楽しい一日                          5月9日


 昨日は 小雨の降る 寒い一日になりましたが

楽しいことばかりの 素敵な一日でした。


 朝職場に着くと 兄嫁からメールがありました。

兄嫁の元に 兄からおかしなメールが来たというのです。

半ズボンのパジャマを穿いたまま会社に来ちゃった というのだけれど

どういうことだろう?と 兄嫁。

それはずばり パジャマパンツを脱がないで その上にスーツのズボンを穿いた ということ。

爆笑でした。おバカです。

それですぐに兄にメールをしました。

パジャマを穿いてったらだめじゃ~ん!と。

しばらくして返事が来て

どうも 腹が苦しいと思ったよ。 ですって。

仕事中だったので笑いをこらえるのが大変でした。


 幸せの報告が2件ありました。

私も嬉しくなり 幸せのお裾分けをしてもらった気持ちでした。

夢と希望に満ち溢れているのでしょうね。

いいな いいな 自分の道を進んで行くって素敵なことだな と思いました。


 来週の 小さな同窓会。

友達から どこに行こうか?と聞かれました。

私はどこでも良いよ と返事をしました。

自由が丘になるかもしれません。

私以外の四人は神奈川在住なので

丁度良い距離かもしれません。

自由が丘は久しぶりです。

もう5年近く行っていないかしら。

楽しみです。


 夜は主人と乾杯をしました。

ビールとワインをいただきました。

里の家のことなど 色々話をしました。

これからも どうぞ よろしく。
by komugiyaajai | 2006-05-09 06:37 | 生活 | Comments(0)


<< 忙しい            ... 5月8日           ... >>