オーブンレンジその後                   5月7日


 いきなり壊れたオーブンレンジ。

里の家から早々と帰宅した主人が

「そうだ レンジを買って来ようか?」と言うので

・・・・・「里の家に電子レンジがあればおとーさんが使うから

買っても良いけれど 修理出来るか聞いてみたい。」と私。

「じゃあ ちょっと分解してみるか?」と大胆な主人。

さっと雑巾で拭いていたら

「あっこれだ!」と主人が言うので 何かと思うと

私がブラウニーの焼き加減を見るために使った爪楊枝が

ドアの所に挟まっていました。

何のことはない これがホントの原因でした!

一見閉まっていると見えたドアが完全に閉まっていなかったのですね。

それで作動しなかったのですね。精密さに驚きました。

ああ良かった!!
by komugiyaajai | 2006-05-07 11:27 | 生活 | Comments(0)


<< 5月8日           ... 今日のお天気         ... >>