東京タワー                          5月6日


 子供の頃 東京タワーに行ったことがありました。

大学が東京タワーの近くにあったので 

ほぼ毎日見ていました。

一度だけ 大学の友達と近くまで行ってみたことがありました。

結婚後しばらくして 実家の両親が上京して

東京タワーに上りました。どうしてだったかしら。


 去年図書館に予約していた リリー・フランキーさんの「東京タワー」

連休前にやっと借りることが出来ました。

良かったです。

おしまいの方を里の家の作業の合間に読んで

涙がポロポロ止まらなくなり

読み終わってから 鼻をすすりながら 種蒔きをしました。

ラベンダー ルッコラ バジル カモミール

そして レモンバーム パイナップルミント ブルーベリーとブラックベリーの苗。
by komugiyaajai | 2006-05-06 21:22 | 生活 | Comments(0)


<< 今日のお天気         ... お天気            ... >>