いよいよ連休!                       5月2日


 心配していました 私の仕事

何と 終業3分前に片づきました!

もう無理だと 諦めていましたのに

ああ 良かった!お休み明けに持ち越さなくて済みました。


 近頃お気に入りの メルシャン 本絞り「四季柑」をコンビニで調達して

ひとり打ち上げで乾杯しました。


 明日は里の家にひとりで向かうことになっていました。

実家の母は勘違いしていて 

秩父経由で 私が里の家に行くと思っていたようです。

私がひとりで 直接里の家に行く予定だと知り

ちょっと拍子抜けした感じでした。

それで急遽 予定変更!

秩父に行ってから 母の運転で里の家に向かうことにしました。


 今の時期は秩父の芝桜で観光客がどっと増えます。

それで早朝 西武線は混雑するかも知れません。

明日はゆっくりめに 出発しようかしら と思います。

いよいよ 私の三連休が始まります!
by komugiyaajai | 2006-05-02 21:14 | 生活 | Comments(0)


<< 一日目            ... 迷子?遭難?         ... >>