陣中見舞い                          5月2日


 夕べ実家から電話がありました。

明日 差し入れを持って行くから

お昼ご飯を食べずにいて と里の家に連絡をしておいて ということでした。

主人とおとーさんの大好物のおいなりさん と

うどと柿の葉などの天ぷら だそうです。

いいなあ 私も食べたいです。

兄嫁様が 「なかを」さんのパトロールに引き続き

里の家のパトロールも兼ねて 届けてくれるそうです。

すぐに 主人に電話しました。

とても喜んで それではお土産の畑の作物を用意しておくよ と言っていました。
by komugiyaajai | 2006-05-02 05:40 | 生活 | Comments(0)


<< パンが焼きたい!       ... 忙しい一日          ... >>