忙しい一日                          5月1日


 予報通りの暑い一日でしたね。

私は長袖の麻のカシュクールを着て出掛けましたが

半袖の方が良かったです。


 仕事が大忙しで お昼休みも短縮になりました。

今日の目標は何とか終わらせましたが

明日 お休み前にしておかなければならないこと

・・・・終わらせる自信がありません。

どうしよう。お休み明けも忙しくなるのはわかっているのですが

どうにもなりません。残業したくないけれど・・・・。


 里の家の主人とおとーさんは着々と自分の仕事を進めている模様。

来年一杯を目標に頑張る!と今夜電話がありました。

主人は私と違って几帳面なのですが

私がとにかく適当で良いから~と何度も言っているので

自分の気持ちと折り合いを付けたようです。

3日に私も参加するので 邪魔にならないように

お手伝いをしたいと思います。

実家の母も一度は陣中見舞いに美味しいご飯を作って運んでくれるそうなので

益々頑張らないと!
by komugiyaajai | 2006-05-01 20:56 | 生活 | Comments(0)


<< 陣中見舞い          ... 五月晴れ           ... >>