一人暮らし                         4月30日


 大型連休の主人は秩父から里の家へ

おとーさんは山形の法事を終えて そのまま里の家へ

私ひとり 明日の仕事の為に自宅へ戻って来ました。

お昼過ぎには帰宅して ご飯を食べてから

夕方まで眠ってしまいました。


 夜 里の家から主人の電話

おとーさんは法事の夜に酔っぱらって 廊下で転倒!

無事に里の家まで辿り着きましたが

片目の辺りは晴れ上がっているそうです。

骨折しなくて良かったです。


 明日 明後日と一人暮らしです。

3日の朝に里の家へ向かう予定です。

気付いたらやることが山積みになっていましたが

連休くらいは私も里の家での作業に参加しないと と思います。

今日は早く休もうと思います。おやすみなさい。
by komugiyaajai | 2006-04-30 20:25 | 生活 | Comments(0)


<< 五月晴れ           ... 花祭り            ... >>