あっという間に                       4月30日


 一ヶ月もあっという間に過ぎ

昨日の最終日も無事に終わりました。


お買い上げいただいた服を 取りに来て下さったお客様は

毎年のお盆の作品展をご存知でした。

「お盆の時期は忙しいの。」と言っておいででした。

自分の都合と お客様の都合を合わせるのは難しいのですね。


お買い上げの服をひとつひとつ紙袋に入れて

お客様にメッセージカードを書きました。

お会い出来なかった方 どんな方だったのでしょう。


搬出の時 車一杯の荷物を見て

「何だか 家財道具も積んでいる 行商夫婦のようだね。」

と主人が言いました。ほんと そんな感じです。


 お客様 なかをさん パトロールに活躍した兄嫁様  そして主人

本当にありがとうございました!
by komugiyaajai | 2006-04-30 18:07 | 生活 | Comments(0)


<< 花祭り            ... 行ってまいります ... >>