「ちとらる」 さん                      4月27日


 ロンダジルさんの展の二日目に お声を掛けていただいたのは

東向島で器のお店をされている方でした。

シャツを気に入って下さり

今まで服を扱ったことはないけれど

お店に置かせて欲しい と言っていただきました。

4月は秩父での展示もあり しばらくバタバタしますが

落ち着いてから考えさせていただくのでもよろしいですか?とお返事しました。

今月始めにもお電話をいただき

時間を作って一度お店に伺います と伝えました。


 そして今日 そのお店「ちとらる」さんに伺いました。

生まれ育った実家での自宅ショップです。

下町の良さを感じる 居心地の良い小さなお店です。

私は仕事もしているので 納期を守ることは難しい ということをお話しました。

のんびりやっているので いつでも大丈夫ですよ と言って下さり ほっとしました。

なんとかご迷惑を掛けないように 少しずつ作品作りが出来たら良いのですが。
by komugiyaajai | 2006-04-27 17:53 | 作ること | Comments(0)


<< 残念!            ... 元気で行ってらっしゃい!   ... >>