ぐったり                           4月24日


 仕事が大変なことになりました。

パニックとは言えないですが

パニック寸前 というような・・・。

午前中はまだ元気でいましたが

午後になって次第に疲れが出てきました。

体の疲れでなく 気持ち 頭の疲れです。

夜帰宅して 脱力感に襲われました。

ミシン作業をするつもりでいたのに

気持ちがミシンに進みません。

もういいや 飲んでしまおう!~と飲み会になってしまいましたが

それも 大目に見てしまおう!!

明日からは更に仕事が増えて

私はかなり滅入っております。

暫くこんな毎日が続きそうなので 

どうやって気分転換が出来るかどうかが 大きな課題です。
by komugiyaajai | 2006-04-24 21:48 | 生活 | Comments(0)


<< すっきり!          ... こわ~い夢          ... >>