こわ~い夢                         4月24日


 目覚まし時計で起こされる まさにその直前まで

とても怖い夢をみていました。


 朝 職場で仕事の準備をしているとき

入り口が開き ざざっと音がしたので振り返ると

ストッキングを被った4人の男が横並びに入って来ました!!

職場には 私の他に2人の女の人がいて

私が一番奥 隣の部屋に続くドアの前にいました。

あっ!!と驚いたきり声が出ません。

他の二人はまだ気付いていません。

どうしよう どうしよう  体が固まってしまいました。


 そこで目覚ましが鳴り 起きたのですが

脈がどきどきしていました。

こんな夢を見た 一日・・・って。

私の職場 セコムしていないんです・・・・・。
by komugiyaajai | 2006-04-24 06:00 | 生活 | Comments(0)


<< ぐったり           ... お休みらしいお休み      ... >>