ぐーっ                            4月22日


 仕事から帰ったら 作業する予定でいましたが

いきなり予定変更

お昼寝というには長過ぎ?

3時間近く 寝てしまいました。

主人が観ているビデオの音が聞こえていたり

夢も沢山見たり で

熟睡ではありませんでしたが

お昼寝って 良いものですねえ。


 明日は朝から秩父へ行く予定でしたが

それもやはり予定変更。

疲れが出ているのを自覚しているので

ひと休みすることにしました。

お天気も悪そうなので 家でゆっくり作業をしようと思います。

休むことは大切です。
by komugiyaajai | 2006-04-22 21:00 | 生活 | Comments(0)


<< ぐーっぐーっ         ... 大吾の爾比久良(にいくら) >>