繕い物                            4月20日


 先日 友達が懐かしいバッグを持って来ました。

数年前に私が作ったバッグです。

今ではとてもやる気になれない(細かな仕事が出来なくなりました)

ビーズを沢山刺したバッグです。

ところどころビーズが取れてしまったので

その修理をお願い ということでした。

「喜んで!」と引き受けました。

使い捨てでなく 大事に使ってもらっていることを嬉しく思いました。

 その少し前には オーダーした肩紐の長さがやはり少し長かったので

もう少し短くして欲しい とショルダーバッグのお直しを頼まれました。

自分で作った物たちが こうしてまた手元に戻って来るということ

大事にしてもらって良かったね と感謝します。
by komugiyaajai | 2006-04-20 20:13 | 作ること | Comments(0)


<< 静かな朝           ... 強風             ... >>