ひと休みしたところで                   4月19日


 このところ少し作業がのんびりだったので

そろそろまた頑張ろうと思いました。

オーダー分をなるべく早く仕上げて

次に進みたくなりました。

 夕ご飯が終わってから コツコツミシン。

やっと一段落したので ご褒美のお酒 と思うのですが

ビールが無くて 焼酎があるだけなのです。

主人は美味しそうに飲んでいますが

何だかなあ 私はビールが飲みたいです。
by komugiyaajai | 2006-04-19 21:36 | 作ること | Comments(0)


<< のんびりと朝         ... たまごかけご飯        ... >>