ルームメイト                        4月17日

 今日最初のお客様は 元ルームメイトでした。
 
大学入学と同時に一緒に住み始め

なんと 友達と私は そのまま就職して 結婚する数ヶ月前まで

7年ほどを共に過ごしたのです。

姉妹ではないですが 友達以上の深い絆で繋がっていると思う私です。

彼女は旦那さんのご両親と同居しつつ 三人の子供の優しいお母さんで

仕事もこなすスーパーウーマンなのですが

心はいつまでも少女のようで 私は会うたびに驚きます。

家業が月曜定休なので なかなかスケジュールが合わず

年に一度 お盆に会えるのを楽しみにしていました。

今年はお盆の展示をお休みするので

もしかしたら今年はもう会えないかもしれません。

私が帰る時間まで ずっとお喋りしてくれて

本当に今日は嬉しく楽しかったです。ありがとう。
by komugiyaajai | 2006-04-17 20:47 | 気持ち | Comments(0)


<< ぽかぽか陽気         ... 昨日はてんこ盛り       ... >>