昨日はてんこ盛り                     4月17日


 雨だとばかり思っていましたら

昨日の秩父は晴天で しかもぽかぽか陽気。

勘違いで春まつりは前日までで終わっていた というアクシデントはありましたが

途中のミューズパークは桜が満開のまさにお花見日和!

車を降りてちょっと散策。
e0074382_1946191.jpg

e0074382_19464733.jpg


 その後お目当ての「苔」で それはそれは美味しいレッドカレーをいただきました。

こんなに本格的なカレーを食べられるなんて!恐るべし「苔」!!


 ウプ子さんのお友達を待っていましたら

そこへ現れたのは 何と!!ウプ子さんのお母様!!

やだやだびっくり 嬉しいです!

お仕事中なのにいらして下さいました。

それからが爆笑試着大会で

おちゃめなお母様にたっぷり楽しませていただきました。

見事な着こなしぶりに作った私もびっくりでした。

ウプ子さんと一緒に 専属モデルになっていただきたいです。


 夜はウプ子さんとウプ氏との飲み会!

何だか人見知り同志の 人見知りをしない飲み会 という感じで

お喋りが弾んで静かな秩父の夜は更けて行きました。

また きっとね!
by komugiyaajai | 2006-04-17 20:03 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ルームメイト         ... 雨模様            ... >>