週末                             4月15日


 あっという間に週末になりました。

今日 主人はおとーさんを迎えに里の家へ行きます。

何やら作業をするようで 明日の帰宅です。

私はお昼までの仕事が終わったら 帰宅。

秩父へも行かず 私も作業をするつもりです。

夕方には頼んであった生地がど~んと届く予定。


 家業が月曜定休の友達が 「なかを」さんの展に来てくれる というので

私も月曜日に仕事を休ませていただきました。

日・月と秩父へ行って来ます。

楽しい週末でありますように!
by komugiyaajai | 2006-04-15 06:40 | 生活 | Comments(0)


<< ひとりの週末は        ... どたばた           ... >>