どたばた                           4月14日


朝から爆笑メールで うかれた一日が始まったと思いましたら

どたばたどたばた

怪しげなお天気だったので 折り畳み傘を持って出たら

お昼休みに バッグから出ていた 折り畳み傘にしては大きい持ち手に

何とおじいさんが引っ掛かってしまった!

おじいさんのズボンのポケットに すっぽりと!

「おおおっ」とおじいさん。おじいさんを釣ってしまいました。

「すみません ごめんなさ~い」と慌てる私。

ATMで記帳して 足早にその場を離れたら

更に足早で私を追う女性 「ちょっと~ちょっと~!!!」

あれれ 通帳を忘れていた私。危なかったです。


 ダメダメ今日は慎重に物事を進めないと と反省して

摺り足でお昼休みに帰宅。

素敵なメールが届き ニコニコ。

更に夜 素敵で嬉しい 幸せメールが届き 更に更に ニコニコ。

お酒も進んで良い気分。

楽しい夢が見られるといいなあ。
by komugiyaajai | 2006-04-14 22:36 | 生活 | Comments(0)


<< 週末             ... さくらんぼ          ... >>