映画館へ                          4月13日


 今日はお休みです。

そして 初めての経験ですが「ひとり映画鑑賞」へ行って来ます。

なんと「Shall we dance?」以来の映画館です。

リチャードギア主演ではないですよ 役所さんの方ですよ。


 今までにも 観たいと思った映画はたくさんありました。

けれど なかなか時間を作れなかったり そこまでの気持ちにならなかったり。

「かもめ食堂」は気になっていて

更にそのパンフレットを手に入れたくなり

是非映画館へ行かなくては!という気持ちになりました。


 雨もやみました。行って来ます!
by komugiyaajai | 2006-04-13 07:51 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< かもめ食堂          ... 雨の音            ... >>