日付が変わる前に                      4月9日


 夕べの飲み会はとても楽しかったです。

ロンダジル姉妹はとてもお喋りが上手で面白くて

最初から最後まで げらげらと 私は大笑いをしてしまいました。

初めて一緒に飲む という感じが少しもしないで

私はすっかりくつろいだ楽ちん気分で

神楽坂の夜は更けて行きました。


自分で作った門限 日付が変わる前に帰宅すると

主人へ報告しながら ビールをもう一本。

楽しい夜でした。
by komugiyaajai | 2006-04-09 08:29 | 生活 | Comments(0)


<< 少しずつ           ... 飲み会!           ... >>