早起き                             4月1日


 早く目が覚めて やはり少し落ち着かないので

そのまま起きてしまうことにしました。

ブログを書き始めて 四月になったことを実感しました。

しかも今日はエイプリールフールです。

最近聞かなくなった言葉の様な気がします。

子供の頃はいたずら心であれこれ考えたものでしたが。

さて 荷物の確認をしておきましょう。
by komugiyaajai | 2006-04-01 05:51 | 作ること | Comments(0)


<< 初日です           ... 荷造り完了          ... >>