早起き                            3月28日


 今何時?と時計を見ると 5時半でした。

昨日縫った服のことを考えました。

あそこ ああしたかった やっぱり とお布団の中で考えました。

もう一度作り直したいな 

起き出して 生地の裁断しようかな

睡眠も大事だから お昼休みにしようかな

・・・そう悩むこと20分。

えいやっと 起き出して 印付けをして裁断までしました。

本当はロックミシンも掛けたいけれど

さすがにこの時間では 寝ている主人に申し訳ない?

もう少ししたら ミシンを掛けて出勤しよう そうしよう。
by komugiyaajai | 2006-03-28 06:32 | 作ること | Comments(0)


<< 桜              ... 桜              ... >>