桜                               3月27日


 ここ数日の暖かさで 桜が一気に咲き始めました。

土曜日はまだ固い蕾だった緑の道の桜並木も

今朝通りますと ピンク色に染まり始めていました。


 井の頭公園の桜が 写メールで届きました。

可愛らしいピンクで とても綺麗でした。

東京は今週末がお花見日和でしょうか。

私は搬入で秩父へ行きますが

秩父の桜はまだまだでしょうね。

お花見 したいなあ。
by komugiyaajai | 2006-03-27 23:10 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 早起き            ... 飲み過ぎ食べ過ぎ       ... >>