江面さんのバッグ展へ                  3月26日


 メインイベントは「江面旨美さんのバッグ展」でした。

去年から楽しみにしていたのです。

昨日は二日目でしたが 初日でほぼ完売のようでした。

それでも何点かは追加オーダーが出来るということでしたので

ゆっくりひとつひとつ見ていきました。


 江面さんのバッグはキラリと職人技が光るのですが

職人技にユーモアがあるというのか(下手な表現)

はじけていたり 可愛かったり。

カラフルなバッグは お洒落な人が持って歩いているところを

見てみたいなあと思いました。


 前回は焦げ茶の帆布に黒い革使いのトートバッグを購入しましたが

今回も素敵なトートがあって 作品の前を行ったり来たりで悩みました。

焦げ茶×黒と黒×黒・・・素敵だなあ 良いなあ・・・・

でも似た色合いの物を増やすのも・・・・と思い

白い帆布のトートバッグに決めました。

白い帆布に白ペンキ。持ち手の革にも白ペンキ。

とても可愛いけれど 汚れが目立つ?と貧乏症の迷い。

けれど 汚れてもまた良し 更に自分でペンキを塗ってもよし かも と。


 そして今回のハラハラドキドキ 夢にまで見たこと。

バッグの持ち手の付け方の疑問点を江面さんに伺うことが出来ました。

心臓バクバクです。丁寧に教えていただきましたが

私の緊張頭がしっかり記憶していたかどうか

実践して確認してみます。

江面さん ありがとうございました!
by komugiyaajai | 2006-03-26 07:37 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 今日こそは!         ... 表参道が大変なことに!    ... >>