表参道が大変なことに!                3月26日


 今年になって初めての表参道だったのでした。

地下道で既にびっくり。大変化していました。

地上に出てもっとびっくり

頭の先から尻尾の先まで あんこがたっぷりの鯛焼きみたい。

表参道周辺 隅々まで人がたくさん お祭りのようでした。


 表参道で待ち合わせするときはいつも行っている

「クレヨンハウスのランチバイキング」へ 初めて一人で行ってみますと

そこもなんと大行列。こんなことは初めてです。

テラス席が増えて ずっと広くなったのに。

野菜をたっぷり食べたい気分だったので

じっと待つこと30分。待ってて良かった。美味しいご飯が食べられました。
by komugiyaajai | 2006-03-26 07:17 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 江面さんのバッグ展へ     ... お出掛け           ... >>