早々と帰宅                         3月19日


 毎回そうですが 実家に行っても バタバタっとして

夜は早くから酒盛りをして

翌日午前中に はいそれではまた さようなら

と秩父を後にします。

今回もそんな感じでした。

今朝は8時過ぎには実家を出て お墓参りをしてから

里の家にいるおとーさんを迎えに。

里の風の強いこと 強いこと。

家のまわりをウロウロして 春を探そうと思いましたが

その風の冷たさに 頭が痛くなりました。


 車の中で聴き始めたラジオの野球中継!

ハラハラの後半戦で最初の1点が入った時は

手を叩いて大喜びをしていたら 

対向車の人たちも満面の笑みだったっと主人が言っていました。

みんなラジオを聴いていたのでしょうか?

 
by komugiyaajai | 2006-03-19 14:39 | 生活 | Comments(0)


<< 里の家            ... 久々に秩父へ         ... >>