ありがとうございました!                 3月12日

 初めての一歩が無事に終わりました。

あっという間の三日間でした。

わざわざお越し下さったみなさま 

いつも応援してくれたお友達 

全面協力の旦那様

本当にありがとうございました。

 展後の反省会(!)で私ののんびり加減をまた知りました。

でも私はゆっくりで良いのだ と改めて思いました。

3歩進んで2歩下がる そんな感じで進んで行こうと思います。


 温かなメールをいただき 私の心は今夜もぽかぽかです。

電話で兄嫁が「明日も仕事でしょ?今夜は早く寝るんだよ。」と言いました。

「は~い!」と答える 実は年上の義妹の私であります。

今夜は贅沢にエビスビールで乾杯です!
by komugiyaajai | 2006-03-12 22:58 | 作ること | Comments(0)


<< 新しい朝           ... あっという間に最終日     ... >>