今日もありがとうございました              3月11日


 今日もたくさんの方に服たちを見ていただきました。

私は色々な人に 試着していただくのがとても好きです。

同じ服でも人によって表情が変わり新鮮です。

新たな発見もあります。

上手に声掛けが出来ませんが

明日は頑張って一言 を目標にしてみようと思います。


 今日はずっと友達が接客のお手伝いをしてくれました。

仕事が忙しいのにお休み返上で明日も来てくれるそうです。

お世話になりっぱなしで申し訳ありません。

明日も宜しくお願い致します。
by komugiyaajai | 2006-03-11 21:04 | 作ること | Comments(4)
Commented by tossy at 2006-03-11 22:55 x
こんばんは。
今日も盛況だったようですね!
実は昨日、お邪魔してあれこれたくさん試着させていただいた者です。
(たぶん、私が一番たくさん試着していたと思います。)
おわかりですか?
帰りにお菓子まで頂戴して恐縮です。とてもおいしかったです!
作品展と思ってたので、販売をされるとは思ってなくて
すてきなお洋服を手に取って試着までさせていただけてとっても幸せな時間でした。
ご縁とはフシギなもの・・・
よく生地を買いに行く日暮里の安田商店さんで
こむぎ屋さんのDMを見たのが、展示会に伺うきっかでした。
あの後、まっすぐ日暮里に向かい安田商店さんで、生地を買いました。
こむぎ屋さんのように可愛いお洋服を作りたくなったのです。
なんと10年ぶり?くらいの洋裁になりそうです(笑)
うまく形にできるでしょうか。
がんばって縫いたいと思います。
Commented by komugiyaajai at 2006-03-12 08:30
おはようございます。
憶えております!沢山試着していただいてありがとうございます。
私は試着を見させていただくのがとても好きなので
とても嬉しかったですよ。
安田商店さんへはロンダジルさんとも顔馴染み ということで
DMを差し上げたのですが  まさかそれを他のお客様が見る ということは考えていませんでした。
あの後安田商店の奥様がいらして おふたりのことを伺いました。
お洋服作りは10年ぶりなのですか?
大丈夫 うまく形に出来ますよ。頑張って下さいね。
Commented at 2006-03-12 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2006-03-13 06:58
ふみこさん おはようございます。私の服たちを見ていただいてありがとうございました。
ギンガムチェックのあのスカートは私の定番です。
在庫はございませんが 毎回出展しています。
次回は4月2日から29日まで秩父のカフェギャラリーで展示を致します。
実は恒例のお盆の展示は今回お休みするかもしれません。
ブログでまたご案内致します。


<< あっという間に最終日     ... 温かな気持ち         ... >>