雨でも心は晴れ晴れ                   3月10日


 目覚めた時に雨音がして ちょっとがっかりしましたが

大雨ではなくて しとしと降ったり止んだりだったので

良いお湿り と思いました。


 どきどきはらはらする暇も無く 

私がロンダジルさんに到着した時は 既にお客様がいらして

慌ててしまいました。

はじめまして の方もたくさん来て下さって

私は正直驚きました。

良い一日でした。

本当にありがとうございました。

明日は仕事が終わり次第 大急ぎでロンダジルさんへ向かいます。

良いお天気になるようですね。

嬉しいです。頑張ります。
by komugiyaajai | 2006-03-10 22:39 | 作ること | Comments(0)


<< 温かな気持ち         ... 初日は雨           ... >>