こんなことでは驚かない                  3月6日


 昨日 今まで作った服たちを一枚ずつデジカメに収めました。

私のデジカメの電池が切れてしまったので

途中から主人のデジカメを借りました。

夕ご飯の買い物ついでに電池を買って来たので

夜になって画像確認をしようとしたら・・・・・

主人のデジカメにはたった4枚しか写っていませんでした。

30枚以上撮ったはずなのに!?

主人のデジカメも電池切れになっていたようですが

私が撮していたときはカシャっと音もしていたのす。

・・・・やはり使い慣れたものが安心です。


 私のやることは いつも どうも とんちんかん。

だからこんなことくらいでは驚きません。

今日 また撮り直しすることにしました。
by komugiyaajai | 2006-03-06 06:25 | 作ること | Comments(0)


<< 春一番            ... あっという間         ... >>