幸せは歩いて来ない                    3月1日


 本降りの雨の中を職場に向かって歩きながら

「365歩のマーチ」を歌っている自分に気付きました。

どうしたのでしょうね?思わず笑ってしまいました。

これがなかなか良いのです。

雨の中をずんずん歩いて 元気になって行く感じ。

そしてお次は「水戸黄門のテーマ曲」

それを友達にメールで送ったら

「水戸黄門の曲でもしもし亀よ を歌ってみて!」と返事がありました。

・・・・どう歌うの?仕事中に頭の中で歌ってみましたら ああなるほど。

それで夜 帰宅途中で亀さんを歌ってみたら・・・・

どうも気持ちが前向きにならないのです。

やはり歩く時は365歩のマーチで決まりだわ!
by komugiyaajai | 2006-03-01 22:32 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 桜咲く            ... 同窓会            ... >>