雨降り日                           2月26日


 一日よく 雨が降り続きました。

家から一歩も出ませんでした。

仕上がった服を洗いにかけて どんどん乾かしたかったのですが

何着か洗ってベランダに干しました。

明日は晴れるようなので ズラズラっと並べてみたいです。


 主人は作ったラックの塗装をしてくれました。

昨日に続いての二度塗りですが

こんなお天気なのでなかなか乾きません。

DM作りが遅れますが もう焦らないことに決めました。

人に迷惑を掛けないように 自分のペースで進めようと思います。
by komugiyaajai | 2006-02-26 21:50 | 作ること | Comments(0)


<< 花粉症            ... バースデイケーキ       ... >>