神楽坂へ                          2月25日


 職場を出るのが少し遅れてしまい

駅までダッシュ!乗り換えでダッシュ!

飯田橋駅B3出口までダッシュ!

3分ほど遅刻してしまいました。

暖かいかと思ったらやっぱり寒いね と言う友達でしたが

私は適度な運動でぽかぽかでした。


 まずはお昼ご飯!

どうしよう?何処にする?とウロウロしましたが

前に行った「だいこんや」さんがお値頃で美味しかったので

そこに決めました。

10人分限定の海鮮丼ランチが運良く残っていました。

お刺身も美味しく 大満足。

お隣の人のランチも美味しそうで またのお楽しみとなりました。


 ロンダジルさんの和室でおもむろに友達と試着をしてしまいました。

背の高い友達に 私の持って行った服が似合っていました。

自分で作ったのに やや丈が長めで 丈詰めをしようか迷っていたものです。

丈詰めしないで良かったです。


 少しずつ 展示の感じをイメージ出来るようになって来ました。

~と言っても もう間近なのですから・・・・。
by komugiyaajai | 2006-02-25 20:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< バースデイケーキ       ... 待ち合わせ          ... >>