本日終了と                         2月18日


 夜7時前 里の家の主人から電話がありました。

本日の作業終了!とのことでした。

おとーさんの耕耘機を修理したりしていて

ラックを作り始めるのが遅くなったそうです。

農機具小屋の外にあった梯子を使って

ラックを作り始めたけれど

何しろ泥だらけ 埃だらけでしたから

きれいにするのが大変だったようです。

今日は寒かったので 辛かっただろうなあと思います。

私は温々の部屋での作業ですもの。

お疲れさまでした ありがとう!
by komugiyaajai | 2006-02-18 20:36 | 作ること | Comments(0)


<< 朝方の夢           ... ディスプレイ         ... >>