ミシンと気持ち                       2月13日


 昨日作り始めた物は 気持ちが途中で乗らなくなってしまい

普段だったら や~めた と諦めてしまったり

他の物を始めたりしてしまうところなのですが

少し休んで頭を冷やして 何とか形にする努力をしました。

こんなことは私には珍しいことです。

辛抱 辛抱 と。

夜8時にやっと完成。

そしたらやはり嬉しくなって お風呂から出たら またやる気になって

生地の裁断を始めました。

ひとつ乗り越えた と思いました。
by komugiyaajai | 2006-02-13 07:10 | 作ること | Comments(0)


<< バレンタインデイ       ... そしてロンダジルさんへ    ... >>