そしてロンダジルさんへ                 2月12日


 その後すぐにロンダジルさんへ。

板の間スペースに 今崎なつきさんの世界が広がっていました。

とても丁寧な縫製に驚いてしまいました。

オーナーの平盛さんに紹介していただいて

色々おしゃべりしました。

私の持っていた麻のはぎはぎバッグを

「見せて下さい。」と言われるのでわわわと慌ててしまいました。

「だってこんなデタラメ 今崎さんは納得いかないでしょう?」と言いましたら

「いえいえ 私には出来ないことなので 羨ましいです。」

なんて言って下さる優しい方。

布目もきっちり 几帳面に でないと気が済まない性格なのですって。

職人さんのようです。

私こそ羨ましいです。

私は大丈夫なのか?不安な気持ちで一杯ですが

平盛さんの「大丈夫 大丈夫!」に励まされて お店を後にしました。
by komugiyaajai | 2006-02-12 09:03 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ミシンと気持ち        ... 昨日はウロウロ まずは千石へ ... >>