嬉しい連休                         2月11日


 穏やかな暖かな一日になりそうです。

明日は寒くなるそうですが 来週は暖かい日が続くようです。


 朝方目が覚めて お布団の中で今日の予定を考えていました。

何を作ろうかな どうしようかな と。

今日は夕方からおとーさんが飲み会に出掛けるので

久々に主人と外食(お酒付き)することになっています。嬉しいな。


午前中は作業をして 午後から私は出掛けます。

ロンダジルさんで明日まで開催中の「nuno展」を見に行くのです。

ルームシューズを作っている方で 今回はエプロンやワンピースもあるそうなので

ディスプレイの勉強をしてこよう と思うのですが。

主人はホームセンターに行って 展示に必要な材料を買って来るそうです。

頼りにしています。


 さてお茶を飲もうっと。


 
by komugiyaajai | 2006-02-11 07:09 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 今日もお休みでした。     ... 泣き虫            ... >>