ぐっすり                           2月10日


 昨日は主人が仕事に出掛けるのが遅くて

11時近くに家を出て行きました。

ひとりになったところでわぁ~っと生地を広げて

大急ぎで裁断をしました。

そこから集中して作業に没頭しました。

するとこれがまた 夕方早く主人の帰宅。

いつもなら早帰宅を嬉しいと思うのに

「ええ~もう帰って来たの?」と心の中で思ってしまう 悪い私。

けれど頑張ったので何とか作業も終わり

へとへとに疲れて 

なんと夕べは9時前に眠ってしまいました。

朝まで一度も目覚めることもなく

ぐっすりと。
by komugiyaajai | 2006-02-10 07:09 | 生活 | Comments(0)


<< 薬              ... もう木曜日          ... >>