突然のこと                          2月7日


 昨日の朝の通勤途中 右手の甲が痛くなって来ました。

そう言えば バタバタと準備をしていたときに何処かで

軽くぶつけたような記憶があります。

手袋を外して見てみましたが 痣も無かったので気にしませんでした。

ところが 職場に着く頃になると痛みがひどくなり

ペンも握れないほどになってしまいました。

肘の方にもしびれたような感覚がありました。

これでは仕事が出来ません。

薬嫌いですが 医科向けの貼り薬をもらいました。

30分も経たないうちに 少しずつ痛みが無くなり

お昼頃には肘の違和感があるだけになりました。


 腱鞘炎だったらどうしよう?と心配しました。

思い切って昨日は「何もしない!」と決めました。

それで夕ご飯を食べてお酒を飲んで

早々と10時には寝てしまいました。


 今朝起きて どうかな?と手を握ったりしてみましたが

なんともありません。大丈夫みたいです。

ほっとしました。嬉しいです。
by komugiyaajai | 2006-02-07 06:56 | 生活 | Comments(0)


<< 昨日の分も          ... お雛さま           ... >>