古奈屋                             2月4日


ロンダジルさんを後にして さあお昼ご飯を食べましょう ということになり

せっかくだから 神楽坂で と少し歩いてみました。

家を出たときから車だった主人はジャケットを着ているだけだったので

今日の寒さではウロウロ歩き回るのは可哀相。

そこで素早く見つけたのが 「古奈屋」でした。

巣鴨でしたか?カレーうどんで有名なお店の神楽坂店「カレーのお店」でした。

神楽坂にあるなんて知りませんでした。

メニューを見て即決で「豚カツのスープカレー」をお願いして 

ふとまわりを見ましたら 「!?」魅力的なものを食べているお客様2名。

玉葱を皮付きで焼いたらしいものがカレーと別皿で添えられています。

それをナイフとフォークで切り分けて食べています。

何だろう とメニューを見直すと「グリル野菜のスープカレー」だと判りました。

丸ごと玉葱と人参 他にも何か添えられていました。

早く気付いていたら 私もお願いしたかった!
by komugiyaajai | 2006-02-04 21:17 | おいしい物 | Comments(1)
Commented by あべ at 2006-02-05 01:16 x
古奈屋はマジに美味しい!


<< 骨盤体操           ... ほっ・・・?         ... >>