ほっ・・・?                           2月4日


 ロンダジルさんへ DMをお届けに行って来ました。

こうしようか ああしようか どうですか? どうでしょう?

ロンダジルさんの意見や主人の考えを聞きながら

私も想像をしてみるのですが 何だか 心もとない私の頭 です。

でも働かない頭を使って 私も色々考えてみました。

時間を作って またロンダジルさんへ足を運んで

良い展示が出来るといいなあ 心からそう願います。
by komugiyaajai | 2006-02-04 21:08 | 作ること | Comments(0)


<< 古奈屋            ... 初ダッフル          ... >>