誰も知らない私の癖                    2月3日


 昼間の暖かさは何処へやら

夜の風の冷たさは悲鳴が出るほどでした。

耳たぶは痛いし 歩いていたらメールが来て

手袋をはずしたら 指先が凍りそう!

北風がびゅーっと吹くと 口には出しませんが

心の中できゃあ~~!と悲鳴を上げます。

そしてそのうちに私の癖が。

意味がわかりませんが 心の中で悲鳴を上げながら

おもむろに走り出すのです。

疲れたら立ち止まり しばらくしてまた走り出す この繰り返し。

走れば体が温まるだろう ということでもないのです。

理由は不明。

誰か一緒にいるときは起こさない行動なので

誰も 主人でさえ知らない私の癖です。
by komugiyaajai | 2006-02-03 23:06 | 生活 | Comments(2)
Commented by ramthe_1 at 2006-02-03 23:17
こんばんは^^はじめましてです。誰も知らない癖、私にもあります。
強い風が吹くとね、風に向かって大きく手を広げて
思いっきり何回も大きく呼吸する事です。母曰く、保育園の頃からやっていたみたいです^^大人になった今、さすがに人前ではしません
でも、元気になったような、風の力が入るような気になるんですよ
Commented by komugiyaajai at 2006-02-04 06:56
こちらこそはじめまして。保育園の頃からの癖ですか?年季が入っていますね。でも 元気になりそう そう思いますね。私の癖は何でしょうか。
風と闘う気持ちでもあるのでしょうか。


<< ごーごーと。         ... ごちそうさま         ... >>