ありがたい      1月12日

夕べはケアマネージャーさんと介護用品のレンタル会社の方が来て下さり

ベッドから起き上がり トイレへ行くまでが歩きやすくなるように

色々考えていただきました。

持参されたものを設置していただき 

今日も足りなかったものを持って来て下さるそう。

おふたりともテキパキとして素晴らしいです。


夫も私も疲れてしまっているのは確かなことです。

無理はしないように と思っていても

結局無理をしてしまいます。

共倒れになる前に 相談しながら進まないと。
ありがたい      1月12日_e0074382_06460568.jpg
ゆうまさんから蒸しシラスをたくさんいただきました。

小分けになって冷凍されているので 自然解凍して使えます。

ふわふわ。


by komugiyaajai | 2018-01-12 07:00 | 生活 | Comments(0)


<< 葛藤         1月15日 昨日のこと          ... >>