ハギレ&反物市へ        1月8日

今回は諦めようと思っていた真木テキスタイルスタジオの「ハギレ&反物市」でしたが

いただいたコメントに後押しされて 

電車でのんびり行って来ました。
ハギレ&反物市へ        1月8日_e0074382_17083883.jpg
迷子にならないかな と心配でしたが

ホームページの言葉の地図を頼りに何とか辿り着けました。
ハギレ&反物市へ        1月8日_e0074382_17082455.jpg



ハギレ&反物市へ        1月8日_e0074382_17080840.jpg
2日目でしたが賑わっていました。

織り紐が欲しかったけれど無くて残念。

秋のsa vie sa vieさんの個展で使えるかなとハギレを少し買いました。

ハギレ&反物市へ        1月8日_e0074382_17074331.jpg
ねじまき雲さんの「ハギレブレンド」をいただきながら ランチの順番待ち。
ハギレ&反物市へ        1月8日_e0074382_17070234.jpg
青空が気持ち良かった。
ハギレ&反物市へ        1月8日_e0074382_17064679.jpg
ざわざわしていた気持ちが少しだけ落ち着いたかな。行って良かった。

by komugiyaajai | 2018-01-08 07:12 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< おとーさん          ... お知らせ           ... >>