お昼寝                             2月2日


 午後作業をしていて 一段落した時に

とても疲れてしまったので ちょっと横になろうと思いました。

先月だったら考えられなかったことですが

このまま夕方まで 眠ってしまってもいい と思いました。

横になりながら その次は何をしようか考えよう と思ってお布団に入りましたら

考える間も無くあっという間に睡眠に入ってしまいました。

そのまま1時間半 良いお昼寝が出来ました。

今月半ばまではこのくらいのゆっくりした気持ちで過ごせたら いいなあ。

お風呂もご馳走ですが お昼寝もご馳走ですね。
by komugiyaajai | 2006-02-02 21:01 | 生活 | Comments(0)


<< 福は内 鬼は外        ... ズンズン歩く         ... >>