お知らせ             1月6日

お知らせ             1月6日_e0074382_07321159.jpg
お知らせ             1月6日_e0074382_07322217.jpg
お知らせ             1月6日_e0074382_07320220.jpg
お知らせ             1月6日_e0074382_07323147.jpg
真木テキスタイルスタジオのハギレ市が今日から始まります。

いつも車で連れて行ってもらうのだけれど

それは難しいかな と思うので

明日ひとりで電車で行こうか。諦めようか。

by komugiyaajai | 2018-01-06 07:35 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2018-01-06 22:44
今日ハギレ市に行ってきました。私も1年ぶりでした(夫療養中で)
反物30%offはとてもお買い得ですよ。
ランチも珈琲もお菓子も美味しかったし、
久しぶりに千秋さんがインドから帰って来ていて、
布をカットしてくれました。
思い切って行ってみてください。とてもいい気分転換になりますよ!
Commented by komugiyaajai at 2018-01-07 07:04
わーっ行かれたのですね!
遠くから 素晴らしいです♪

睡眠不足だったり どうにも気持ちが塞いでしまっていけません。
今日 思い切って 行って来ます!!
ありがとうございます^^


<< ハギレ&反物市へ       ... 仕事始め          1月5日 >>