昨日のこと など      12月27日

昨日Kさんと行ったタイ料理屋さんがとっても美味しかった!
昨日のこと など      12月27日_e0074382_06451672.jpg
ランチメニューには前菜3品が付いて 野菜がたっぷりでそれぞれが美味しい。


昨日のこと など      12月27日_e0074382_06450096.jpg
メインは悩んで お店のひとおすすめのグリーンカレーを選びました。

こちらも具沢山で美味しかった。

面白かったのは「和」の湯飲みに入って運ばれたのがレモングラスのお茶だったこと。

接客も良いし お料理のバランスも良いし 是非また行きたい!



Kさんに渡すあれこれを入れるのに 紙袋だとガサガサするからと

朝 簡単な布袋を縫いました。

準備万端!と思ったら・・・持って行くのを忘れちゃった。こんなことばかり。

送るからね。
昨日のこと など      12月27日_e0074382_06444627.jpg
Kさんに貰った可愛い箱。
昨日のこと など      12月27日_e0074382_06443209.jpg
何々?
昨日のこと など      12月27日_e0074382_06441928.jpg
可愛い赤い靴のチョコレート。ありがとう。



お互いに共通する介護のことなど

心の中にもやっとしていることを 色々話せて良かった。

口に出すって大切なことね。

無理をしないで穏やかな気持ちで過ごせますように。

あっと言う間の2時間だったけれど 大切な時間をありがとう。
昨日のこと など      12月27日_e0074382_06440392.jpg
今年最後のお弁当。

一年間 お仕事お疲れ様でした!ありがとう。

by komugiyaajai | 2017-12-27 07:06 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2017-12-29 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2017-12-29 13:10
あれから何度も食べログを見て
次は何を食べようかなと考えていますよ^^
また行きましょうね!
ありがとう♪


<< 大晦日       12月31日 お知らせ           ... >>