行って来ました!つづき          11月19日


もうすぐ新居浜に到着するという頃に

「松下さん 来た!」とsa vie sa vieさんから連絡をもらいました。

まずはホテルにチャックインして 急いでお店へ。

お店に入る前に

窓から ちらりと外にいる私を見られてしまった!らしい。

でも似ている誰かと思ったらしい^^

そして私が入って行くと

まん丸目のクウプノオトさんが「えっ!!どうして!!」とびっくりしてくれた^^

やったー!大成功!
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10380486.jpg
 翌日初日は大盛況!

お客様の笑顔がいっぱい。
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10373795.jpg
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10343334.jpg
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10290636.jpg
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10335599.jpg
ふわふわのカシミアマフラーともこもこのウールのバッグ。

みなさん楽しそうに手に取られていました。

私も久しぶりにお会い出来たお客様とお喋りをして

幸せのお裾分けをいただきました。

きよみさんからのご縁で いつかお会いしたいと願っていた

仙台の庭音さんのちえさんともお会いすることが出来ました。

とびきりのお洒落さんで穏やかな素敵な方。

来年には仙台へも行けるかな。

それにしてもsa vie sa vieさんに集まるひとは 本当にまあみんなお洒落さん。素敵だー。


前夜に連れて行ってもらった美味しいお店。
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10393037.jpg
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10400155.jpg
綺麗で美味しくてびっくり。

毎回愉しみな「ふぐざく」も今まで食べた中で一番美味しかった。

翌日のお昼はおうどん屋さん。

前にも書いたことがあるけれど

色々な食べ物屋さんに普通にある「おでんコーナー」。

行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10273658.jpg
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_10272172.jpg
ちょこんと付いているこんにゃくが可愛い。



新居浜滞在はちょうど24時間。

まだまだ居たいのを我慢して 

お見送りしてくれたクウプノオトさん サビサビさん ちえさんに手を振りながら列車に乗りました。

さよなら またね 元気でね。
行って来ました!つづき          11月19日_e0074382_17410348.jpg





by komugiyaajai | 2017-11-19 17:41 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by くうぷのおと at 2017-11-20 01:33 x
ほんとうにびっくりした!!!
有り得ないことだったから。
ひろみちゃんの顔見ても
俄かには信じられなかったんだから!!
嬉しくて楽しくて幸せなじかんだったなーー
ほんとうにありがとうね。
Commented by komugiyaajai at 2017-11-20 08:21
わーやったー大成功!って嬉しかった♪
まさかって思うよね。
こう言うの大好き^^
でも2度目は出来ないね。きっとバレバレ。
楽しかったねえ。
次はいつ会えるかな。
それにしても こんな時間にコメント!
ゆっくり眠ってよ。
今日も良い一日を!


<< お知らせ           ... 行って来ました!       ... >>