ご報告 など          11月12日

ご報告 など          11月12日_e0074382_07522437.jpg
先日のチャリティーフリーマーケットと先月の個展のチャリティーコースターの募金

受領書が届きましたので 改めてこちらでご報告をさせていただきます。

ご協力していただいた皆様 本当にありがとうございました!

次回もどうぞよろしくお願い致します。



昨日はkさんとの待ち合わせの前に ビューンとCAFE105まで。

今日の営業から暫くお休みなるので 美味しい珈琲を飲みに行きました。

再開はいつになるかな?楽しみにしているね。バイバーイ!


ニット帽がどうにも似合わない私でさえ思わず買ってしまった

yourwearのロービングウールニットキャップ。

早々と完売していたのが一昨日再入荷ということで

一度見てみたい というkさんと よこぐもさんで待ち合わせ。

kさんも気に入って 私と色違いを買いました。
ご報告 など          11月12日_e0074382_08190869.jpg
絶妙なこの形。とんがり具合。

これを被ったら「どんぐりの精みたいだね。」と主人。私が精…。


ランチを食べてから 銀座松屋で開催中の「カオリモリオカ」へ。

よこぐも店主小池さんがお店番。

盛岡は行ったことがなくて行きたいところ。

手紡ぎ手織りのショールやマフラー。

木のもの塗りのもの土のもの鉄のもの編み組などいろいろたくさん。

赤系のマフラーの色がとても素敵でした。

「銀座シックスへ行く時間はありますか?」というkさんに

「ありません!!」と厳しく答えて

次は急いでイトノワライフさんへ。

昨日から始まった堀口尚子さんの個展。

堀口さんのことを知ったのはもう十数年前の事。

想い出してここに書こうと思ったら

随分長くなってしまいそうなので 今日は省略。

イラストレーターの仕事のほかに

得意の編み物でイコッカさんなどいろいろで活躍されています。

今回も編み物の展示で

なんとも可愛い作品がたくさん。

人気のムササビショールやウサギショール。

クリスマスのオーナメントになりそうな赤い靴下。

ちいさなブローチなど盛りだくさん。

ご報告 など          11月12日_e0074382_07454134.jpg
三つ編みネコちゃんていうのが堀口さんらしい。



忙しく回って終了。kさんまたね!ありがとう!




by komugiyaajai | 2017-11-12 08:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2017-11-13 20:56 x
なんでグレーなの?大人買い?
Commented by komugiyaajai at 2017-11-14 12:54
実物通りにはなかなか撮れません!


<< 食事制限 今日でおしまい   ... 内視鏡           1... >>