内視鏡           11月10日

9月の人間ドックでチェックされて

主人は昨日内視鏡検査を受けました。

2ミリのポリープが2つ見つかったのですぐに切除。

ということで 来週の月曜日一杯まで 

消化の良い食事を摂りアルコールもお休み だそうです。

シュワっとしたものが飲みたかったみたいで

ウイルキンソンの炭酸を買って来たので

「炭酸も禁止だよ!」と言うとガッカリしていました。

前夜もおかゆにしたのですが

もうこってりしたものが食べたいみたい。

テレビで美味しそうなものを見るたびに

「あーっ ああいうの食べたい!」と言います。

私も一緒にアルコールはお休み。

こんなきっかけでも無ければ休肝日も作れないので 良かったのではないかと思いますけれど。

火曜日の晩酌には何を食べましょうかね。

by komugiyaajai | 2017-11-10 06:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by くじら at 2017-11-11 21:54 x
こんばんは♪鯨岡です。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。お手紙をと思いながら筆不精で・・・
結局こちらになってしまいました、申し訳ありません。
素敵なくじらちゃんありがとうございました、お守りにさせていただきますね。
気に留めて頂いたこととても嬉しいです。
清野さんとのご縁長~く続いていくことを願っています。
本当にありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2017-11-12 07:50
くじらさん おはようございます。
すぐに鯨岡さんのことが浮かんだのです!
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願い致します。


<< ご報告 など         ... お知らせ          1... >>